※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

心が疲れてマイナス思考になるとき、どうしたらいいでしょうか?自分が子供っぽいと感じるのが嫌です。

すぐイライラしたりモヤモヤしたり不安になったりで心が疲れて何もかもマイナス思考になります😭

こういうときどうしたらいいと思いますか?
精神的に子供すぎる自分が嫌でたまらないです

コメント

み

私はパニック障害もあり
すぐにマイナスなことばかり
考えてしまいます。

でも、最近宝くじを数百円程度買って「宝くじ当たったら何しようかな〜」なんて妄想してると気持ちが楽になることに気が付きました💡
私だけかもしれないですが、、笑

• ゆの

ゆの

私もパニック障害と不安障害持ちです😭妄想したりもしてそのことだけに集中できてる一瞬って確かに気持ちが楽かもしれません😳すぐマイナス思考に切り替わりますが…

• 4月24日
  • み

はじめてのママリ🔰さん
    辛いですよね😢
    あとは、流行りの化粧や洋服や
    気になる事やインスタ見たりして
    気を紛らわすこともしてます🙋‍♀️

• 4月24日
  • ゆの

ゆの

昔よりはマシになりましたが、追い詰められると息苦しくなって酷いと過呼吸になります、、みさんはお薬などは飲んでますか?😭私もYouTubeで美容みたりするのですが、常にマイナスなことをすぐ考えてしまいます。面倒くさすぎますよね、、もう病気なんじゃ?って思えてきます😅笑

• 4月24日
  • み

わかります、わかります、
    私は特に不整脈が酷いです😭

薬はエチゾラムを飲んでますが
    効いてる感じはしないです🤷‍♀️

• 4月24日