※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

公園に行ったら知らない小学生の子が三人(男、男、女)いて、娘が近付い…

公園に行ったら知らない小学生の子が三人(男、男、女)いて、娘が近付いて行ったらその子達が遊んでいたサッカーボールで遊んでくれました。
男の子たちは娘に声をかけながらボールを転がしてくれたりして優しいなぁと思っていたんですが、女の子がボールを手にしたら車の通る道路の方にボールを転がしました。
(実際には裏道みたいな感じでそこまで車は通りません。)
もちろん娘はボールを追いかけようとしました。
男の子たちは「危ないよ!」と娘やボールを止めてくれたんですが、私は(え?わざと?)と思ってしまいました。
今まで男の子たちが娘に向かって(公園の中心に向かって)転がしていてくれたのに、女の子はくるっと逆方向を向いて転がした感じなのですが、家に帰ってからモヤモヤしています。
小学生でも悪意があってやる子もいるのでしょうか。

コメント

acoustic

ヤキモチですかね。
勿論悪意を持ってやる子はいると思います。

• プー

プー

確かに女の子が男の子に向かって「私には優しくないのに小さい子には優しいんだね」と言っていたので焼きもちかもしれないです。
    焼きもちにしてもそんなことするなんてとビックリです😰
    回答ありがとうございます。

• 4月24日

ヤキモチですかね…

私もそんなことされたらモヤモヤしてしまいます💦

自分の大事な娘をわざわざ危険な目に遭わせようとするのは小学生であってもちょっと許せない気持ちになっちゃいます😭

そして、悲しい気持ちになっちゃいます…💦

• プー

プー

まだ小さい(といっても小学生だけど)からそんな悪意あるわけないと思うし、たまたまかなと思ったんですけどやっぱりモヤモヤしますよね😓
    共感して頂いてありがとうございます。

• 4月24日

「子育て・グッズ」に関する質問