※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんmama
妊娠・出産

産後骨盤矯正についてお尋ねしたいです。福岡県大野城市付近に住んでま…

産後骨盤矯正についてお尋ねしたいです♡♡

福岡県大野城市付近に住んでます...♪*゚
産後1ヶ月になります!
そろそろ骨盤矯正行こうかな〜と迷ってますが
どこかオススメの場所ありますか?!

ちなみに、希望としては資格保有の
所に行きたいです!
予算もありダラダラ長く通えそうにないので
贅沢ですが安くて早くて技術がある先生が
良いなと( ⌯᷄௰⌯᷅ )
穴場があれば情報をよろしくお願い致します。

大野城 春日 南区 那珂川 周辺だと
行きやすいです!

通われた方で何回で効果がどれくらい
あったかなど教えて頂きたいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント

😈

春日にある、美骨整体SHIMASAKI さんはどうでしょうか?
1人目の時、城南区長住の方でされていた時に通いました😊
本当に腰の痛みが酷かったのにあっという間に治って、履けなかったパンツもすぐ履けるようになりました🌱
今は春日の方に移転されているみたいです。
私は少し遠くなってしまったのですが3人目が産まれたら通うつもりです🌷

• みぃちゃんmama

みぃちゃんmama

ご返信ありがとうございます☺️春日だったら近いので行けそうです✩*॰¨̮調べて行ってみたいと思います✨
    ちなみに、1人目ご出産の時に何回くらい通われて治りましたか??あと、勧誘みたいなのは無いですかね🥺🥺🥺

• 4月24日
  • 😈

😈

回数券買っていたので6回通いましたが1回目で痛みは全然違うし2回目でパンツ履けるようになりました☺️
    私が通っていた時は10分くらい1回1000円って感じだったのですが今は値段上がって時間も長くされてるみたいなので1度でいいのかどうなんでしょう?😅曖昧で申し訳ないです。
    勧誘とかは全くなく院長先生気さくな方で面白いですよ😌
    長住の時は整骨院、今は整体院になってるので少し変わってるところがあったら申し訳ないです🌀
    ホットペッパーにのっていますよ🌱

• 4月24日
  • みぃちゃんmama

みぃちゃんmama

ご丁寧に情報を教えて頂いてありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
    掲載されているのを拝見しました😃*・゜☆⋆*.。
    明日、問い合わせしてみますね!!ありがとうございました☺️☺️

• 4月25日

「妊娠・出産」に関する質問