※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
家族・旦那

1人目の妊娠中にはそこまでいらいらしなかったけど2人目を妊娠してから…

1人目の妊娠中にはそこまでいらいらしなかったけど2人目を妊娠してから義母にとにかく腹が立つ。
一切助けないと助けを求める前に線引きされてるので頼る気はさらさらないのに会うたびに絶対頼らないでねと言われる。
でも会いにはこいと。
ふざけるな。
協力的な義母、実両親がいる方が本当に羨ましい。
実際に助けてほしいというよりも困った時は相談してねともしもの時に安心して駆け込める場所がほしい。

コメント

おだんごかーちゃん

あーはいはい、その代わりこちらも老後知りませんよ~と聞き流しましょう🙆

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    もちろん老後はノータッチします✌️😲
    でも長男のお嫁さんいい人だから任せっきりにはできない気持ち😨

    • 4月23日
hihuko❁5kids

絶対頼らないでね!って…
面と向かって言う人いるんですね😳

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    本当、信じられないですよね!
    普通思っても口に出さないですよね😅
    どっか悪いんじゃないかと最近疑いにかかってます🤷‍♀️
    常識では考えられない発言多すぎます😓

    • 4月23日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    旦那が選べるのなら、親のことも選べるシステム欲しいです…笑笑

    • 4月23日
  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    それ最高ですね😂😂

    • 4月23日
ゆゆさん

会いには来い→
会いに行かないです。何故会いに行かなきゃならない…。
角が立たないように断ります

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    これからは行くならやめます!
    両家、非協力なのにどちらにも近いところに家を建ててしまって🥲引っ越したいです🤮

    • 4月23日