※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の目が充血していて、病院に行くか様子を見るか迷っています。充血は一時的に治まることもあり、徒歩か車で行くかも悩んでいます。

娘の目が少し充血しています、皆さんなら病院連れて来ますか?もう少し様子見ますか?

昨日の夜、充血してると思い今日眼科行く予定でしたが、朝確認すると充血が治っていました。
昼前にまた少し充血して来たので病院に行くか迷ってます😖
徒歩で片道30分ほどかかるため、車がある月曜日に行くか今日徒歩で行くか迷っています💦
充血の具合は真っ赤とかではないです、痒がる素振りはありません…迷います😞

コメント

RRi

私なら目は恐いので病院に
連れていきますね☺︎

一応写真を撮っておくと
いいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事がおそくなりすみません💦
    ありがとうございます🥺✨朝には治ってるのでもう少し様子見てみます!

• 4月24日
ゆん

目ヤニは出ていますか??
充血の程度にもよりますが、少し赤くなっているくらいだったら、経過みちゃうかもです💧目ヤニがあるようだったら、結膜炎とかの可能性もあるので病院行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目ヤニは出ていなく、粥狩りもしません😖
    花粉のアレルギーかな?とも思いもう少し様子見てみようと思います😌
    ありがとうございました✨

• 4月24日