※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ちょっと混乱してるので質問させてください💦先週末に子供の幼稚園のクラ…

ちょっと混乱してるので質問させてください💦
先週末に子供の幼稚園のクラスでコロナ感染した園児が出たので、我が子も濃厚接触者として今週頭に検査を受けました。陰性でしたが、園長先生から2週間自宅待機と言われたので待機していました。
今日から幼稚園が再開したのですが、別の先生から登園してないがどうしたのかという電話があったので事情を説明すると、普通に外に出ていい、明日から登園することも可能と言われました💦
今週は公休扱いになるのですが、来週1週間は無給で休むことになっていたので可能ならば登園させて私も仕事出勤したいのですが、いいのでしょうか?😭

コメント

ままり

登園オッケーならいいのでは?
あとはご夫婦の考え方だと思います😊

Z

息子も今、濃厚接触者ではないですが職員にコロナ陽性出たので臨時休園中です。
先生同士の連携取れてないという事でしょうか?
どっちが正しいのか?
陰性だからOKという事なら登園させても大丈夫だと思いますよ!

「その他の疑問」に関する質問