※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ハシモトホームでお家を建てた方だいたい全部でいくらくらいでしたか?完…

ハシモトホームでお家を建てた方だいたい全部でいくらくらいでしたか?
完成見学会とかに参加するとツーバイシックスの工法で、40坪以上の家建てても、二千万です!と言われるんですが、そんな安く建てれるものなんでしょうか?

3500万とかしないんですか?😅

一条ともお話してるので、本当なのかな?と思ってしまいます。一条だと30坪くらいで4000万近くなので。。

コメント

むー

色々見て回りましたが、一条はずば抜けて高かったので諦めました😭
結局地元の工務店で建てたら一条の半分の価格で普通に暮らす分には問題ない家に住めてますよ🤔
そりゃ高い方が設備もいいし、インスタに載ってるようなキラキラでオシャレな家ではないですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    一条高いですよね、、、
    性能は本当にすごいと思うし、床暖房憧れてます🥲
    やっぱそうなんですか。。
    旦那はどこも同じくらいでしょ!と言ってくるんですが半分で建てれるんですね、、、😂

• 4月28日