※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

立ち上がる瞬間や力を入れると右の卵巣あたりが引っ張られる痛みがあります。半日続いて初めてで、改善法を知りたいです。

円靭帯痛でお昼から痛みます!

痛みがずっと持続してるわけではなく
一瞬一瞬でズキズキ!となるのが何回も
ある感じです( ; ; )

座っていると何もなのですが
立ち上がる瞬間とか力入れた瞬間に
右の卵巣あたりというか骨盤の横が
引っ張られてるような感じになります😭

こんな半日も続くの初めてで
何か改善法ありますか???( ; ; )
同じような方もいらっしゃったら
コメントください👏🏻😭

コメント

ままり

2日とか続いた時もありました!
痛い方をしたにして横になっているといいと聞いたことがあり
確かに痛みはマシになりましたよ😳

  • A

    A

    やっぱり続くと日にちまたぐゆですね( ; ; )
    長引いてるの初めてで不安で不安で😭

    なるほど!なんとなく
    痛い方を上の方がいいかと
    思っちゃってました( ; ; )
    下にして寝てみます🥺💗

    • 4月21日
  • ままり

    ままり


    結構地味に痛いんですよね😭
    痛み止めも効かないから薬は出さないよって言われるし
    頻繁に痛いから心配だし😭
    是非試してみてください!
    これで少しでも良くなればいいです🥺♡︎

    • 4月21日
  • A

    A

    そうなんですよね排卵痛の
    ような感じで立ち上がる瞬間とか
    力入れた時が痛ってなっちゃって( ; ; )
    心配で電話しても靭帯が伸びる痛みと
    言われました😭😭😭

    ありがとうございます🤣💗
    さっそく今晩から実施します❤︎

    • 4月21日