※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

タブレットでMinecraftを購入しました。息子がポケクラをしたいと言って…

いつもお世話になっております。

タブレットでMinecraftを購入しました。
息子がポケクラをしたいと言ってるのですがModとかいうのも良く分からずどうしたら良いのか教えて頂けたら有難いです。
宜しくお願い致します🙇

またSwitchでもMinecraft持ってるのですがタブレットでダウンロードしたModとか含めたステージをSwitchに移動とかも出来るんですかね❓
こちらは分かる方いらしたら教えて下さい🙇
宜しくお願い致します🙇

コメント

げっそー

タブレットでマイクラをダウンロードしたならそれがポケクラだと思います!
MODは正規マイクラとは違う世界で遊べるファイルをダウンロードして遊ぶ事…ざっくりいうと改造して遊ぶって感じです!
タブレットでMODを導入するのは不可能ではないですが難しいようです💦
やり方などは検索すれば出てきます!
データの移行は専用のサーバーレンタルサービスを購入すると出来るようです。