※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが夜尿症の方いますか?😣結婚し11月から一緒に住み始め、1ヶ月に…

旦那さんが夜尿症の方いますか?😣

結婚し11月から一緒に住み始め、
1ヶ月に1回は必ずと言っていいほどお漏らしします。
私の実家に泊まりに来た際にも、
2回ほど私の布団でお漏らししてます。
でも付き合っていた頃、私は旦那の実家に
ほぼ毎週末泊まらせてもらってたのですが
そんな事は一切ありませんでした。

病院連れて行った方がいいですよね、、?😣

コメント

deleted user

過活動膀胱とか、膀胱の異常かもです!早ければ薬で治るので泌尿器科行った方がいいですよー🥺
うちの父がそうでした!

  • ママリ

    ママリ

    行くように言ってみます🥺

    • 4月20日
hihuko❁5kids

病院に行った方がいいですよ😭💦💦
本人の気持ちとかで治るものではないです💦💦
私の兄がそうだったので💦

  • ママリ

    ママリ

    仕事が忙しく平日睡眠時間少ないのでストレスかな?とも最初思ったのですがさすがに頻繁にしすぎですよね😣
    病院行かせます😰

    • 4月20日
もずく

病院行くべきですね🤦‍♀️
そこまでのレベル心配になります

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😢
    行くように言ってみます😣

    • 4月20日