※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

幼稚園に電話するか、明日迎えに行って聞くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

昨日幼稚園(年少さん)の個人面談で先生に役員についてどう思ってるか聞かれた時に"子供達のためなら協力させてください"と答えたところ、今日この手紙をもらいました。

初めての幼稚園で全然わからないしパソコンとかもないので詳しく聞きたいんですが、今幼稚園に電話して聞くのと、明日の午後娘を迎え行った時に話をきくのだったらどっちのがいいと思いますか??
いつも迎え行った時は、園の様子など教えてくれたり少し時間はあります!

コメント

はな

役員の件の返事は急ぎなんですかね?
園側が急いでるわけじゃないなら明日でいいと思います。
もし返事は明後日までに、とかで、考える時間欲しいなら今日聞いても良いと思います!

虹色ママ

「明日の帰りに詳しく聞きたいので、少しお時間頂けますか?」
って電話しておくのも良いのかなと思いました。