※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟県新潟市の支援センター、藤見幼稚園のコドモバ・上木戸保育園のつ…

新潟県新潟市の支援センター、藤見幼稚園のコドモバ・上木戸保育園のつくしんぼの今の様子分かる方いますか?

もう2年以上支援センターには行ってないんですが、今日久しぶりに東区役所のわいわい広場に行ったら人数制限+コロナ対策でオモチャが減っていて寂しかったです😣

コドモバは、ドリンクバーはきっともう無いですよね😅人数制限・オモチャの量・終わりの手遊びの有無・飛び入りで行って大丈夫か予約がいるか等、コロナ後で変わった事が知りたいです!

宜しくお願いします😄

コメント

だだんだん

すみません、コドモバの事だけしか分からないのですが今は予約制と書いてありましたよ💦

mm

コドモバに最近行きましたが、ふらりと行っても大丈夫でしたよ☺️
たまたまだったかもですが、利用者が少なかったので人数制限に関しては何も言われませんでした。ただし、イベント系は予約制のようです。

ドリンクバーは、親子共にコップ持参で1杯OK、帰りにはお歌歌ってくださり、バイバイしました。

コロナ前がわからないのでおもちゃが減っているかや何が変わったかはわからないです💦

• mm

mm

青いボールプールはあります☺️!
    うちの子はまだ小さく、散らかしてしまいそうで砂場では遊ばせなかったのですが、確か端にありました!

• 4月22日