※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴ
妊娠・出産

賃貸暮らしから義実家への引っ越しを検討中。金銭面の不安があるけど、3人目の子供を諦めるのは後悔するかも。妊娠出産経験者の話を聞きたい。

3人目を悩んでいます*

今、賃貸に住んでいるのですが
2年の契約が切れた後
義実家に住む予定です!!

賃貸暮らしの間にお腹に来てくれたら
嬉しいなあ💭と思っています.

旦那も私も23で体力あるうちに💪🏻
金銭面で不安があるのですが
3人目欲しい気持ちを諦めるのは
後悔すると思ってます😢❤

金銭面不安だけど
3人目、妊娠出産された方
お話聞きたいです⸜🌷︎⸝‍

コメント

ままり

わたしもいま24で 3人目を妊娠中です! 金銭面は不安で 貯金はほぼできてませんが 一気に子育てして 一番下が小学生まであがっても まだ30なので それから長い時間働きに出て 貯金できたらいいかなって思ってます🥰🌷

  •  ぴ


    年齢近くて嬉しいです🐥💓
    ままりさんはいま現在
    お仕事されてますか?‪ꪔ̤̮

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    19で1人目を妊娠したときにやめてから ずっと働いてないです😂 旦那も手取り23くらいでカツカツな生活です← ちょっとでも余裕ができたらいいなと 楽天roomでポイント稼ぎはしてます💪🏻🌷

    • 4月20日
  •  ぴ


    私も1人目妊娠して仕事辞めてから
    専業主婦させてもらってます😂
    ご実家は近いですか?♥
    楽天roomってどんなのですか?𓃱

    • 4月20日