※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は夫が休みで保育園おくってくれることになってたので、任せてたら…

今日は夫が休みで保育園おくってくれることになってたので、任せてたら、なかなか家をでない。夫はなにしてるのかというと鏡みながら服選びで着ては脱いで着ては脱いでの繰り返し。もうなんでもいいからはよ行けーと思いながら、時間大丈夫?と声かけても急ぐ気なし。車で7分くらいかかるのに8:50くらいのギリギリにでて、わたしも車まで荷物持ちがてら見送りにいこうと一緒に外でたら、
夫に、
鍵!鍵!鍵!鍵!と鍵連呼され
夫のもってた鍵を、家にもどしてほしかったらしいのですが、鍵をなにしてほしいのか全くわからないこちらは言い方にイライラ。
鍵もってってーとか優しく言えばいいのに、
鍵!鍵!鍵!鍵!と、なんで通じねーんだみたいな態度だされ腹立ちました朝から。

今日はパートの面接があるのに朝から嫌な気分にされ、こうなるなら別に送っていくのに、、
本当マイペースで人を平気で待たせるし時間守れない人だし、イライラしてきます。

コメント

むぎちゃ

送るだけなのに服なんて
どうでも良くないですか🤣w
正直 寝間着のまま行きたい位です。笑

鍵の連呼もちょっと時間に
余裕無くなってる感ありますね🥺
最初から時間配分ちゃんとしてー!
って感じですね笑

面接頑張って下さい❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だれもあなたの服装に興味ないよーって言いたくなりましたが朝から喧嘩になるのはだるいので心の中で思ってました。笑
    下においてるものとって欲しい時も、◯◯とってーと言われ私がどこにあるのか探し出すと、下!下!下!何してんの何してんのとか言ってきます。笑
    言い方。。んじゃお前自分でやれやって思ってきますね、、笑

ありがとうございます!1時間後に面接ですが、頑張ってきます!

• 4月20日
まま

普段からというか、もともとそういうマイペースな方なんでしょうか(笑)

ファッションショーしなくていいよ。バタバタしたら事故するよってそっと声かけるかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイペースですね。。そのくせ、他人に対しては、あの人マイペースなんだな〜周り見えてないんだな〜とか偉そうなこと言ってるので、それを聞いてる私は心の中でおまえもマイペースだろと思ってます。笑
    ほんとファッションショーするならもう少し時間に余裕もってやってほしいです。😂

• 4月20日
  • まま

まま

マイペースな方は、私はみてて笑っちゃう派で、逆に急かされたり、せっかちのほうが私はきつくなっちゃうのですが、鍵鍵!はイラッとしちゃいますね

面接頑張ってください!!!

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと時間を守ってくれればいいのですが、、時間ギリギリでもなんとかなる大丈夫とおもってるので、あまり遅れたりはしてほしくないなぁと思ってしまいます😂
    そうなんですよ、、その鍵の言い方、他にもよくあるのですがほんと腹立つんです。笑

ありがとうございます!緊張してますが頑張ってきます!

• 4月20日
キリン🔰

↑まま様の回答、めちゃくちゃ優しい😭
私は、文読んだだけで、イラッとしました。修行が足りませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イラッとしますよね。。笑
    こんな感じで待たされることもよくあるのですが、毎回イライラします😅

• 4月20日

「家族・旦那」に関する質問