※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半ぐらいで毎日2時間ぐらいお昼寝する子夜寝るのに時間かかりますか?…

2歳半ぐらいで毎日2時間ぐらいお昼寝する子夜寝るのに時間かかりますか?

うちの子はお昼食べて12時半~13時頃から2時間ぐらいお昼寝して夜は20時半~21時には布団に入ってそっから寝るのに1時間半ぐらいかかります😫

コメント

ぽん

9時には寝てますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!!笑
    うちの子は9時には布団に入ってても喋ったりモゾモゾしてなかなか寝ません😫

• 4月19日

私も以前同じような質問をしたことがあります。
うちの息子もほかっておくと2時間、3時間もお昼寝をしてしまいます(;_;)寝る時間はいつも0時ぐらいでした💦😥笑

皆さんのアドバイスを元に先週からお昼寝を一時間で起こすように変えました💦大体9時には寝るようになりました!幼稚園のプレが来月から始まるので生活リズムを整えるために始めましたが、早く寝てくれると夜は自由な時間が出来て、イライラが減りました。
ただ昼間、ものすごく大変でした(笑)😂😂😂

はじめてのママリ🔰

同じく2時間くらい昼寝して、21時頃布団に入り、30分以内に寝ます!

ももたろう

保育園で2時間ぐらい寝てますが、19時半〜20時にお布団行って30分ぐらいで寝ます。

「子育て・グッズ」に関する質問