※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

旦那さんが夜勤ある方に質問です!旦那さんいないときお風呂どうやって入れていますか?ちなみに普通の浴槽に浸かっています😃

旦那さんが夜勤ある方に質問です!旦那さんいないときお風呂どうやって入れていますか?
ちなみに普通の浴槽に浸かっています😃

コメント

みそ

ベビーバス使ってます😀
赤ちゃんだけ入れて、寝てから自分のお風呂タイムで10分以内で上がります笑

風呂のドア開けてバウンサーに置く→みながら自分洗う→息子脱がす→洗って湯船に一緒に浸かる→息子を拭いてタオルで包む→ささっと自分拭いて下着着る→パックつける→息子の保湿、着替え→自分の着替えと髪乾かす

はじめてのママリ

ベビーバスに少しのお湯につからしといて、自分を洗ってから膝の上で子を洗います、そしてバウンサーに乗せてる間に自分のスキンケアをしてから子の保湿をしてます。

だからゆっくり浸かっていなくて、毎日寒そうですがワンオペなので余裕ないです😇

ぽんぽこ

1人目の時は赤ちゃんを脱衣場に残し、先に自分が全身洗って→お迎え→赤ちゃん全身洗って→湯船→風呂から出て自分はバスローブ着用→赤ちゃん保湿、着替え→自分の着替え→自分の顔にオイルだけぬって乾燥防止→授乳、寝かしつけ→いつもの化粧水等。

って感じです。脱衣場に残す際は最初はハイチェアに寝かせてましたが狭くて運ぶのも面倒だったのでバスタオルあつめに敷いて布団代わりにしてました。

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

バスチェア使って入れてます!!

まる

みなさんありがとうございます!バウンサーいいなと思いました😊まとめての返信すみません😂今日からやってみます!