※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三のヘアセットについて相談です。薄毛で地毛でのスタイリング方法を知りたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

薄毛の3歳七五三のヘアセットどうしましたか?
写真などあればヘアスタイル見せてください!

肩くらいまでの長さはあるのですが、とにかく量が少ないです、
七五三の前撮りはスタジオでウィッグを借りられますが、神社に行く日は地毛でなんとかならないかなーと思っているのですが…
長さがあるのと、襟回りをスッキリさせたいのでダウンスタイルは考えていません。

薄いけど地毛でやったよーという方、よかったら写真見せてください!
宜しくお願いします✨

コメント

a...

ヘアセットはご自身ではなくて、してもらう感じでしょうか?
元写真館で美容スタッフしてましたが、地毛でもなんとかしてました😅

Ri- S.mama

うちの子は薄毛ではなかったですが、それでもつけ毛使いました!
シュシュみたいなゴムがつけ毛になってるやつでイオンのアクセサリー売場やファンシーショップで見かけ、値段も400円程度とお手頃だったので購入しました☺️
コテを使って巻くことに抵抗があったので簡単にふわふわアップにできるつけ毛は便利でしたよ!