※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

しばらく実家に帰ります。期間は2週間〜3週間くらいです!皆さんなら旦那…


しばらく実家に帰ります。
期間は2週間〜3週間くらいです!

皆さんなら旦那さんにいくら現金渡しますか?
お仕事多忙なので、おろせないと思うので
キャッシュカードではなく現金渡そうと思います。

ちなみに現場仕事なので、
朝ご飯は家で食べる時間ないため
朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯と3食買いになります。
一応夜ご飯には即席でできる
カップ麺やら冷食は買う予定なのですが、、、

コメント

さくらもち

1食1000円として、1日3000円×日数分
+何かあったとき用として2万(これは渡さずタンスなどに入れておき、足りないと言われたら〇〇にあるから使って!と言う)
って感じにします😊

そして残ったら返してねーって言っておきます😂

ゆき(24)

同じく旦那が現場職です🙋‍♀️

お昼ご飯だけでいつもお弁当じゃない日は1000円渡してるので、
1日2000円×6日
(日曜日だけ休みなので)
に私ならするかなぁ〜🤔

即席で食べれる物を買っておくなら特に+で渡すこともしないかもです〜😂

ママリ

1日3,000円×日数分かなって思います!

私もそうしてました😊