※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお*
子育て・グッズ

明日友だちの子とビニールプールで遊ぶ予定ですが、昼寝の時間に待ち合わせることが多いです。出かける予定がある時は、早めに起こして調整しますか?

明日友だちの子とビニールプールで遊ばせるのですが、
いつもなら昼寝の時間に待ち合わせです。
出かける予定がある時などは、早く起こしたり
して調整しますか?

コメント

はる^o^

用事があるときは可哀想ですが起こして調整します。

• かお*

かお*

ありがとうございます!
    そうですよね、朝早めに起こして離乳食と昼寝を調整してみます。

• 8月30日
椿紗ママ

ギリギリまで寝かして先に支度してから娘を起こしてオムツ変えて離乳食食べさせてゴー!って感じです😅

起きてもお利口に遊んでますがだっこー!!!!って泣かれるとなにもできないのでパパっとすませちゃいます!

• かお*

かお*

ありがとうございます!
    朝出かける時はやっぱり寝てる間に自分の事は済ませたいですよね〜!

今回は11時待ち合わせで困ります(^^;
    今日とかその時間、昼寝で爆睡してました…
    朝早めに起こして食べさせて、軽く朝寝で出かけるしかないですかね〜

• 8月30日
  • 椿紗ママ

椿紗ママ

11時だったら娘が6時半~7時頃に起きるのでその頃オムツ変えて離乳食食べさせて8時半~9時半の間に眠たいと寝るので寝かせてからですかね😅

• 8月30日
  • かお*

かお*

ありがとうございました!
    出かける10分前まで30分程朝寝をしてくれて(ギリギリ!)ご機嫌でプールに入れました(^人^)
    前日から悩みましたが、決行して良かったです。ありがとうございました。約束すると気が気でないですね💦

• 9月2日