※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴ
お出かけ

車についてです🚗 ³₃今、子供2人いてN BOXに乗っています!新車で購入した…

車についてです🚗 ³₃

今、子供2人いてN BOXに乗っています!!
新車で購入したのですが
チャイルドシート、ジュニアシート、ベビーカー
を乗せるとすごく狭いです(/_;)

授乳やオムツ替えをするとなると余計に😂

ミニバンを購入しようと思っているのですが
みなさんはお子さん何人で
何の車に乗られていますか?

ぜひ参考にさせて欲しいです⸜🌷︎⸝‍

コメント

まみー

フリード乗ってます😊
三列目は基本使わず荷物乗っけてます!

  •  ぴ


    3列目に荷物載せるだけで
    広々感じますね!!
    3人目のご予定はありますか?*

    • 4月18日
  • まみー

    まみー

    女の子欲しいなーってのはぼや〜っと思ってますが、しばらくは…😅
    3人になったら乗り換えるかもです!
    子供2人とベビーカーやその他荷物でちょうどいいです😊

    • 4月18日
  •  ぴ


    そうなんですね😌🌷
    私の中で2人なら軽でいいのかな
    ってミニバン購入に
    踏み切れなくて😢

    • 4月18日
deleted user

2人でヴォクシーです。
でも保育園通いだした今、全然ヴォクシーじゃなくて良かったかもって思いました😂
車でのオムツ替えや着替えの頻度が減ったので、今じゃ保育園と仕事へのガソリン代のが気になるくらいです💦

  •  ぴ


    今、VOXY買おうか悩んでいます*
    確かに大きくなると
    持て余しちゃうかもしれないですね😢
    子供が部活に入った時に
    活躍してくれるかもしれませんね😊

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は来年幼稚園予定ですか??
    私ならヴォクシーとかミニバンじゃなくてシエンタやフリードにしておきますかね😂
    それかミニバンにしても絶対ハイブリッドにします(笑)
    燃費悪すぎて💦

    • 4月18日
  •  ぴ


    今年度入れなかったので来年度に
    2人まとめて入れたいと思ってます!
    燃費悪いんですね😢
    どのくらいなんですか……?💭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    て事は、保育園ですね!
    お仕事は家から近いんですかね?
    私は家から保育園まで5分、保育園から職場まで30分で、リッター9〜10くらいです🥲
    月にガソリン代が1万5000円くらいですかね💦


    3月まで自宅保育でしたが、リッター11〜12でした。
    2週に1度の給油、1回5000円〜6000円です。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにアルファードに乗ってる姉、子供3人、専業主婦で2週に1度の給油で7000円くらいと言ってましたよ💦

    • 4月18日
  •  ぴ


    詳しくありがとうございます!!
    ガソリン代、結構しますね😭
    そして燃費が……(/_;)

    やっぱりお子さんの送り迎えとかでも
    ガソリンすぐ無くなっちゃいますよね😢

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    短距離で乗る&短距離でエンジン付けたり消したり、が1番燃費消費しますしね💦
    なんの為に働いてるのかよく分からない状況になるので、もし、来年から保育園を考えてるならハイブリッドではないミニバンはあんまりオススメしません💦

    • 4月18日
  •  ぴ


    確かに、働いてるのに車に
    お金吸い取られたら困りますよね…
    色々とありがとうございます!!
    助かりました😊❤

    • 4月18日
きら

子供が2人になったら軽じゃ買い物に行った時に荷物が積めないなと思ってVOXY買いました🚘
7人乗りでトランクも広いので荷物もたくさん乗せれるし大満足です😆💓

  •  ぴ


    本当ですか!!
    VOXY買おうか悩んでるんです😍
    きらさんは3人目のご予定はありますか?*

    • 4月18日
  • きら

    きら

    3人目までは考えてます👶🏻💓
    なので私は荷物の事も考えたらミニバン一択でした!😆

    • 4月18日
  •  ぴ


    それならミニバン一択ですね🐥❤
    遠出とかってされますか?💭

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

子供3人大人2人でセレナです(∩❛ڡ❛∩)

  •  ぴ


    セレナ、燃費いいって聞きます😊
    お子さん3人になってから
    セレナにされましたか?😌

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイブリッドなので燃費は良い方だと思います^_^
    1人目が生まれてからですが元々3人予定だったのでセレナ買いましたよ✨

    • 4月18日
  •  ぴ


    そうなんですね!!
    計画的ですごいです!!
    1人予定でN BOX買っちゃったので😢

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    正直子供2人で終わりならN BOXでも大丈夫だと思いますが3人目の予定があるならミニバンが良いかな?と思います😆💕

    • 4月18日
  •  ぴ


    私の実家が遠いのもあって
    ミニバンにしようか考えてますが
    3人目が来てくれるかわからず
    踏み切れずにいます😭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セレナとは別にN BOXもありますが3人目生まれるまではたまにその車でも遠出してましたが特に困る事はなかったです🤣💕
    3人目妊娠したらミニバン買うとかでも良いと思います☺️❤️

    • 4月18日
  •  ぴ


    今は授乳やオムツ替えが多いから
    手狭に感じる回数が
    多いだけですかね😂
    気軽にお店の授乳室に
    寄れない世の中辛いです🥺
    参考にさせて頂きます♥

    • 4月18日
たんぽぽ

子供2人でヴェルファイアです!🚗
実家でヴォクシーと比べると・・・
当たり前ですがヴェルファイアの方が広いし乗り心地もいいです✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ちなみにもう一台はプリウスなので普通車2台持ちしてます💦

    • 4月18日
  •  ぴ


    旦那がヴェルファイア推しで
    私がVOXYで悩んでます🥺
    そうなんですね!!
    ちょっと気持ちが傾きつつあります♥

    • 4月18日
  •  ぴ


    そうなんですね!!
    どちらも狭いと感じることが無さそうで
    羨ましいです😍

    • 4月18日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね!!✨
    デメリットとしては維持費が高いことと燃費がよくないことですかね・・・
    維持費と燃費がいいのはヴォクシーの方がいいです!!😂

    • 4月18日