※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかりか
家族・旦那

休日の夜中にまで携帯触って風呂入らずに寝て、今日13時まで寝て、皆で…

休日の夜中にまで携帯触って風呂入らずに寝て、今日13時まで寝て、皆でスーパーに行って帰ってきたらずっと携帯。
旦那はYouTubeを大音量でみて、私は家事をしてたら、子供二人がすぐ喧嘩して、その喧嘩で旦那は怒鳴って、また携帯。

遊んであげてって言って何にも変わらず、2回目でなんのためにおるの?遊んであげてよ?子供二人が喧嘩して、それで怒鳴るだけって、、遊んであげて間に入ってたらそもそも喧嘩しないかな。って言って渋々子供たちと遊びだしたけど、子供が絵を描いてこれみて!って言ったら、うん。のみ。これはこうだよ!って言っても、うん。だけ。

上手に描けたね!とか、これは何?とか言えよ!!うん。ってなんやねん!!あー!イライラする!!

相手してるだけでもマシなので、これでまた、言い方がだめとか言ったらまた色々言われそうでめんどくさい、、。

こんな旦那ほかに居ませんよね、、😑

コメント

まま。

買い物から帰ってYouTube。ご飯食べてソファで寝てる…🤷‍♀️
お風呂も1人で入れて、ほんと平日と変わらないし、平日のが旦那がいなくてストレスない…

ほんと旦那ってゲームかYouTubeしか見てないですよね😂
お風呂一緒に入ってる時でさえもYouTube見ててほんと🤷‍♀️
それだめ!!そっち行ったらだめ!!って怒るなら最初からあなたが見てれば怒ることもないし、一緒にこれしようあれしよう行ったらいいんじゃないんですかと。
返事してもスマホから目は離さない。
もう、諦めてます😂

• るかりか

るかりか

同じです!!
    ほんと平日と変わらない、むしろ忙しいしイライラ倍増でなんのためにいるのって感じ😑

お風呂一緒に入ってるのにYouTubeはすごいですね、、😳

返事してもスマホから目離さないの同じです!
    何処みてんねん!って感じ😤

• 4月18日

「家族・旦那」に関する質問