※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

変な質問なんですがコメント頂けると嬉しいです!下系なので苦手な方はス…

変な質問なんですが
コメント頂けると嬉しいです!
下系なので苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️

今毎週子供達がお泊まりに行っていて私の母と母の彼氏が週末迎えに来て日曜日送ってきてくれるんですが夜の営みを子供達に見せていないか心配です😓

寝てからするなら構わないのですがまさか起きてる時にやってないよな?と心配で🤔
私が中学生のとき隣で横になってるのに母に手マンするような人でお風呂に2人で入りにいってやってるような人達なので抵抗ないのかと思います🤷‍♀️
私が起きてるのにも関わらずです🥺

そういうことされてきたので私自身子供達が起きてるときにはやりません😓

母はここ数年やっていないと平気で嘘つくような感じです😓
聞いても無意味かと思うんですがそろそろ子供達も何やったかなど話せる時期なのでたまに遠回しに聞いていますがそれらしきことはまだ聞いたことはありません🤔
もししているならお泊まりは一切やめさせるつもりです!

お泊まり行ってるお子さんいる方などなんでもいいのでコメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

五歳ならもししていたらベラベラ喋ると思いますよ!
女の子なら尚更です🤣

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます😊
    ですよね!
    良かったです😅

• 4月18日