※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

子供の具合が悪く、自分も風邪を引いてしんどい。病院に行く予定だけど回復の見込みがない。休みすぎると罪悪感がある。どうしたらいいか分からない。

今週の月曜日から子供の具合が悪く休んでいます。仕事も無理を言って休んでいます。そして、娘の風邪が私に移り正直しんどいです。月曜日までお休みを頂いているので病院に行こうと思ってますが、今日明日で回復する自信がないです…😓 でもこれ以上休むとヤバイ😞💦し罪悪感が押し寄せてしまいます。どうしたらいいか分かりません。

コメント

こればっかりは、上の方に正直にお話して、理解してもらうしかないですよね…
治ってないのに会社に行くのもおかしいですしね💦
お母さんが悩む必要ないです!
ちゃんと説明して、理解して貰えないならもらえないでこういう職場なんだなぁと私は気にしないです😄
でも私は子供に理解がある職場でないとやっていける気がしないので
相当酷い対応でしたら転職します😅

• ちー

ちー

ありがとうございます。少し無理をすれば行けなくも無いのですが、コロナ禍なので万が一があってもやなので。月曜日店長に話してみて、あとは菓子折り持って頭を下げるしかないですかね…😓

• 4月17日