※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が保育園に入園し、4人目の子供を考えています。妊娠するのに適したタイミングはいつごろでしょうか?

4月に下の子が保育園に入園したので5月から働く予定ですが4人目欲しいと思ってます!
大体どのくらいしたら妊娠しても悪い空気にならないですかね?😭💦💦

コメント

ワンワン

4月復帰しました😊
3人目は3年後ぐらいに作ろうかなーと思います!
産休育休を2人連続で頂いたので、今回の復職で誠意を見せたいと思って🥺
年齢のこともあると思いますが、最低1年は働いた方がいいかなあと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^!
    私はパートの予定なんですがそれでも3年くらいは開けた方が良いんですかね?!💦
    年齢はまだ20代なので焦ってはないんですが早く子育て終えたいので早く生みたいです🤣💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

個人的には2~3年かなと思います😊ですが年齢などもあると思うのであまりあけたくないなら、育休中も保育園に通える自治体なら上の子が保育園を退園にならないようにしたいので1年たつ少し前位(雇用保険に加入するなら給付金を貰った方が生活にはゆとりが出るのと、1年は働かないと育休が取れない職場が多いので)から妊活を始めると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年齢はまだ20代なので焦りはないんですが子育てを早く終えたいので早く欲しい気持ちもあります💦
    出来れば2.3年最低でも1年って感じですかね💦

• 4月17日