※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の先生で、無気力な態度の先生に当たって困っています。一年間は我慢しますが、他の人は嫌な先生に出会ったことがありますか?

幼稚園の先生で嫌だなと思う先生に年中で当たりました。
そんな話し方なのか分からないのですが、電話で話した時面倒くさそうな無気力な話し方である事と、人によって態度が違うというのが年少の関わっていない時から気になっていました。
嫌でも一年間は仕方ないですが、嫌な先生っていましたか?

コメント

さくらもち

あー…って思う先生は当然います😂
嫌だなーって思う先生でも個人懇談などで話してみると、案外良い感じだった!という経験もあります😊

はじめてのママリ🔰

年少で通い始めたばかりですら入園前からうわーこの人やだな愛想全く無いなって対応悪いなって人います。笑
日によりますが面倒くさそうな対応されたりとかあります💦

きゅーちゃん

幼稚園保育園で働いてましたが
傲慢で幼稚で脳内女子みたいな先生たくさん見てきました

気に入ってる子だけ可愛がって気に入らない子は徹底的に無視、怒鳴る、悪口を目の前で言う、他の子と遊ばせない、精神的に追い込んで保護者の前ではにこやかにしてます
陰でつねったりしてる先生もいます
周りも見て見ぬふり、上に伝えても辞めてほしくないから揉み消ししてました

クレーマーモンペになりたくなくて黙る親もたくさんいますが、違和感や子供の発言を信じてあげてほしいです
預かってやってるって気持ちの強い先生はだいたい態度言動にでてますよ