※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
子育て・グッズ

四ヶ月の赤ちゃんが離れると泣く悩み。同じ状況の方のアドバイスを求めています。

四ヶ月過ぎの女の子の新米ママです🎵😌

うちの娘は、起きているときは未だによく泣きます(>_<)

一緒にいると大丈夫な時もありますが、少しでも離れると悲鳴をあげて泣きます😥

昼寝も少なくなってきているので、日中はそばにかかりっきりです💦

同じように四ヶ月になっても手のかかるタイプのお子さんをお持ちで、毎日赤ちゃんにかかりっきりの方、どのような状況か教えてください😣

離れても大丈夫になるアドバイスも宜しくお願いします🙇⤵

コメント

mika.h

うちの息子も私が離れると悲鳴をあげてしまう手のかかる(笑)ママっ子です😂
そばに居ればしばらく1人で遊んだりも出来るのですが、夕飯の支度をしたくてキッチンに行こうものなら。数分後にはフニャフニャ言い出し、数十分後にはギャン泣きへ😥
眠たくてグズリだすとママ以外の抱っこは受け付けないので、本当に大変です💦
支援センターに遊びに行くと割とお利口に遊んでくれるので、暇があれば行って時間稼ぎしてます!
アドバイスではなく共感コメントでごめんなさい💦

• ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

共感コメント大歓迎です❗
    ママッ子は嬉しいのですが、ずっとかかりっきりだとやりたいことができず辛いときもあります😭
    支援センター、そろそろ行ってみようかと思います(^o^)
    お互い頑張りましょうね❗
    ありがとうございました!

• 8月30日
  • mika.h

mika.h

ママっ子なのは嬉しいし、かかりっきりなのも今のうちだけとは分かっているのですが…やりたい事が出来ないと本当に辛いですよね(´+ω+`)💦これからズリバイやお座りなんか出来るようになって、日中少しでも私の手を離れてくれることに期待してます(笑)
    お互い頑張りましょうね( ˊᵕˋ )

• 8月30日