※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドフラ
家族・旦那

旦那と一緒にテレワークしたくない。何で当たり前の様に私がお昼ご飯二…

旦那と一緒にテレワークしたくない。
何で当たり前の様に私がお昼ご飯二人分準備しなくちゃいけないの?
食べた後は食器洗わないでそのまますぐ仕事始めて夕飯食べ終わるまで放置。
本当に腹立つ😭会社で仕事してくれよ。

コメント

tantan

嫌だーそんなの😓
お昼は奥さん、洗濯物は旦那さん、など分担したいですね。

• ドフラ

ドフラ

ほんと、せめて食器ぐらい洗えよって思います。

• 4月16日
ピグロット

冷凍食品はダメな感じですか??
パスタや、パエリア、ピラフ、今時は色々美味しいものがあるので、洗うは避けられないかもですが作る手間ははぶけないですかね?!

もしくは、せめて、土日は皿洗いを交代制にしたいですね😠
テレワークお疲れさまです!

• ドフラ

ドフラ

冷凍食品でもなんでもいいんですけど、私がいると絶対自分でやらないんです。
    自分だけの時はレトルトとかでも温めて勝手に食べるくせに。

• 4月16日
はじめてのママリ

お昼は自分でってことにしてます!
どうせ自分も食べるならって思ってたけど、相手の時間に合わせるのも地味に大変だし、やっぱり手抜きしにくいし💦好きな時に好きなもの食べてもらって、食洗機だけ私が回してます。

• ドフラ

ドフラ

食洗機あって羨ましいです。うちも買えば良かったです😭

• 4月16日
h1r065

曜日で決めたらとかしてみたらいいんじゃないんですか?

• ドフラ

ドフラ

毎日だったらそうしたいところですけどね。
    お互いランダムでテレワークで、時々一緒になるんです。

• 4月16日

「家族・旦那」に関する質問