※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

歯や歯茎が痛くて、痛みがひどくて救急車を呼ぶべきか迷っています。近くの歯医者さんが予約できず困っています。子供がいるため、託児付きの歯医者を探しましたが断られてしまいました。四街道周辺で診てもらえる歯医者を知っている方がいれば教えてください。四街道周辺なら車で行けます。痛みがひどくて辛い状況です。

歯、歯茎が痛くて救急車呼ぶのはありですか?
どこも来週からでないと診れないと言われて困ってます
食事もゼリーやヨーグルト、スープ等しか取れません
座ってじっとしてるのも辛いです
歩くのはもっと辛いです
こんなに酷くなるとは思っておらず放置してしまった自分も悪いですが
4軒も託児付きのとこ見つけたのに
全て断れるとも思いませんでした
今日電話して断れたところでも他のところでも
行ってしまえば診てもらえますか?
因みに四街道です
地元ではないので診てくれるところ知ってる方
いらっしゃいましたら教えてください
車があるので四街道近隣のところも行けます
子供は見てくれる人がいないので一緒に連れて行かないといけません
子供がいるからと断られたら家に置いてでも車に置いてでめ診てもらいたいです
それほど痛くてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

救急の歯医者さんないですか?😢最悪は、救急の病院に電話して聞いてみるとかですかね😭

♡Mママ子♡

救急車はなしですね💦
お住まいの県に救急歯科ないですか?
夜間歯科とか!
近くになくても県内にはあるかもしれないです😣
わたしも夜間歯が痛すぎて調べたらありました!
あとは担当医がいないと何もしてもらえないかもしれませんが総合病院の救急に問い合わせてみるか😣

Pegasus

救急外来に掛かるのばどうですか?
タクシーなら子供と一緒に行けますし!

市の大きな病院なら救急の窓口あるので電話してみるといいですよ

お大事になさってください。

なな

回答いただいた皆様ありがとうございました
まとめてのお返事失礼いたします
市外で自宅から40分ほどのところに
24時間救急で歯を診てくれそうなところがありました
今すぐにでも行きたいですが子供たちが寝てしまったので
主人の帰りを待ってから行こうと思います