※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp
妊娠・出産

これって妊娠してますか?産後すぐってのにはふれないでください。朝クリ…

これって妊娠してますか?
産後すぐってのにはふれないでください。
朝クリアブルーしたところ陽性反応あり(でも最初より薄くなっています)で先程ドゥーテストしたところうっすら陽性反応でたところで今は下の方に少し反応があるだけです。

コメント

ままり

陽性反応してますね☺️
妊娠の可能性ありかと思います!完ミですか??

• kp

kp

やはりですか…
    完ミです。

• 4月16日
  • ままり

ままり

完ミだったら尚更排卵の可能性ありなので、妊娠の可能性ありですね😅

• 4月16日
(๑・̑◡・̑๑)

陽性だと思いますよ。

5児mama

陽性だと思います😊✨
私産後3ヶ月ですが妊娠してます😜

• kp

kp

やはり…ですか………
    でも感度いいと言われているドゥーテスト?で薄い反応、さらに今は消えたのでどうなんでしょう…
    ♡さんは帝王切開ではないですよね…?
    すでに病院行かれましたか?

• 4月16日
  • 5児mama

5児mama

4人目の時ドゥーテストで薄い反応で消えてその2日後にはくっきり陽性になりました😊✨
    私は自然分娩です😊✨
    病院に行き双子ってことがわかりました✨
    今回は帝王切開になるのかなって思ってます😊

• 4月16日
  • kp

kp

なるほど…
    ではやはり、陽性の可能性大ですね…
    病院で何と言われましたか?
    私前回帝王切開なんですよね…

• 4月16日
  • 5児mama

5児mama

病院からはまだ出産してから3ヶ月だし出産の頃でも1年経たないうちに出産になるし双子だし元々切迫早産になる体質だから早めの管理入院になるのは確実
    今回で5.6人目で切迫早産になりやすい体質andスピード出産の体質だからこの病院で出産出来るかは考えさせてくださいって言われました😰
    総合病院でこんなことを言われたくらいなので今回は大学病院での出産になるのかもしれないです😰

• 4月16日
  • kp

kp

なるほど…
    リスク高いですね…😭
    でも同じ方もいて少し安心しました。
    もともと子宮の病気もちなので私は県病院通っていて来週お話きいてくる予定です…。

失礼ですが、リスク高くても産もうと思った理由教えてもらってもよろしいでしょうか…
    もし無理なら無視してもらってもかまいません。

• 4月16日
  • 5児mama

5児mama

私は4人目の時でもかなりのハイリスク妊娠で出産の時に旦那は先生からもし万が一の時どちらを優先しますか?と言われていたみたいです😰

私次男を生後8日で乳幼児突然死症候群で亡くしているんです😭💦
    なので自分から子供の命を奪う事が出来ないのでそんな理由ですが元気に産まれてきて欲しいって思ってます😊✨

• 4月16日
  • kp

kp

そうなのですね………
    お辛い経験されてるのにお話してくださりありがとうございます。
    不安しかないし今精神的にも落ちぎみですがとりあえず来週までまってよく考え、お医者さんにお話聞いてきます。
    貴重なお話ありがとうございました。

• 4月16日