※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5か月の息子。夜中、1、2回起きるくらいのときもあれば、30分、…

もうすぐ5か月の息子。

夜中、1、2回起きるくらいのときもあれば、
30分、1時間おきに起きるときもあるし、
朝まで寝てくれるときもある、、

毎日バラバラ。
今日はどれかな〜ってドキドキしながら夜を迎えます。笑

でもやっぱり朝まで寝てくれたり、起きる回数少ないと私も朝からご機嫌、何度も起きる時はどうにもイライラしてしまいます。
息子の寝んね事情で、私のご機嫌も左右されます。

特に何度も起きる日なんて、夜中めちゃくちゃイライラして
八つ当たりしてしまいそうなくらい😭(しませんが)
なんとかイライラを押し殺して耐えてます。

夜中起きるのって何であんなにイライラするんですかね💦
同じような方いらっしゃいますか?
どうやってイライラ乗り越えてますか?

批判はご遠慮下さい。

コメント