※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ココロ・悩み

LINE返す頻度って人それぞれですよね💦最近連絡先聞かれたママさんをLINE…

LINE返す頻度って人それぞれですよね💦
最近連絡先聞かれたママさんをLINEで公園遊びに誘ったのですが、3~4日に1度返事が返ってくればいい感じで、
○日はどうですか?と提案した日が返事が来る前にすでに2回過ぎています💦
遊ぶ日にちが2週間以上決まらない状態です。

こちらから遊ぼうと声掛けた手前、それにご近所さんだし、中止にしようといいにくいですが最早遊びたくないです😭
提案した日は一応空けておかなきゃと他の予定入れずらいし💦

連絡先聞かれた時に公園で一緒に遊ぼうと言われて聞かれたのですが、連絡先聞いて満足しちゃったのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、もう連絡しなくていいと思いますよ😂
その人聞いたものの遊ぶ気ないタイプの人です、、、

• さら

さら

もういいですかね…💦
    とりあえず今何日程か提案したLINEが3日ほど未読の状態です😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も返事遅くて、3~4日返さないこともあります(笑)が、それはたわいも無い会話の時だけで、日程決めるときは早く返します!友達も返事遅いけど日程決める時は同じく早いです!
    どんなに忙しくてもどこかのタイミングで返事出来ますし😂

• 4月16日
  • さら

さら

日程系は早めにお願いしたいです😭もし今回遊ぶことになっても今後は控えたいです💦

• 4月16日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

最近2、3日前ですがLINEの調子悪かったです。
友達に連絡送っても既読にもならず
でも他のグループトークでは連絡来るので個人的にラインしたんだけどってゆったら届いてないよーって言われました🥲
1ヶ月以上既読つかない友達も居て
現在もつかないのでLINE送れてないってことありえるかもです!

• さら

さら

送れてない可能性もありますか😲元々連絡が遅い感じで、連絡先交換して最初の挨拶LINEですら3日後なかんじだったので、送れてないのか見てないのか判断しにくいです😭

見てないだけだったら、再度連絡したらうざいですよね💦悩みます😭

• 4月16日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

前触れあまりちゃんと読んでなかったです😂🙏
    それなら遅いタイプかもですね( >< )
    予定あるなら連絡ないし入れてもいいと思います🤔
    返さないのが悪い😭

• 4月16日
  • さら

さら

いいですかね😭
    時を戻して連絡する前に戻りたいです💦今更やめましょうも言いにくくて💦

• 4月16日
にゃんちゅう

連絡先聞いてきてこちらが提案した日に対して返事もらえないのは困りますよね💦
私も返事何日もしないこととかありますが
一応目は通して今すぐ返さなくていい内容だなと思って返さないだけなので
そういう遊ぶ約束の話などに対して返事しないのは遊ぶ気ないのかな?と思っちゃいました…

• さら

さら

ですよね。遊ぶ気ないんですよねきっと💦
    毎回遅くなってごめんも、日程過ぎちゃってごめんもなくモヤモヤです😣
    日程すぎちゃいましたね~いつにしましょうか?みたいな感じで来るんです。
    もうやりとり辞めたいです😭

• 4月16日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そういうラインに対して謝りもないと余計モヤモヤですね…
    本当に遊ぶ気あったらいついつとかどうですか?とか提案してくると思うので
    なんだか無駄なやり取りして永遠とそんなの続くならもうやりとりしないで良いのかなと思っちゃいます🥲

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

たしかに遊ぶ気がわかないときはライン放置しちゃいます

「ココロ・悩み」に関する質問