※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

幼稚園通い始めた子どもが発熱。いつ通園再開すべきか悩んでいます。みなさんはどうしましたか? コロナ禍で多めに休むべきか通常通りか迷っています。

今週月曜から通いだした幼稚園、
先程から発熱してしまいました…😭
プレで通っていたとはいえ、
教室も先生もお友達も全部違うし
娘が生まれてから離れるのも初めてで
頑張ったんだろうな……
早く良くなれ息子ーっ😱💦

通いだしてすぐ発熱しちゃったお子さんは
どのくらいで次通いだしましたか?
解熱したら朝でも連れてく?
一応一日は休ませる?
土日挟むから月曜から通わせる?
みなさんはどうしましたか?
このコロナ禍で多めに休んだ方がいいのか
通常通りでいいのか分からなくなりました😔

コメント

パンダ

熱の高さと風邪症状の有無、次の日の朝の顔色などで判断します。

なーちゃん

コロナ禍で息子の園は解熱後24時間経ってからじゃないと登園できません💦
なので、わたしは一日休ませて様子見ます💦

なぴ

1日たってから行かせます。
本調子じゃなければ熱なくても休みます。病み上がりが1番だるいとおもうので😄