※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
住まい

コロナ禍で賃貸に引越しをした方賃貸に詳しい方いますか?ネットで色々探…

コロナ禍で賃貸に引越しをした方賃貸に詳しい方いますか?

ネットで色々探していて気になった家があるのですが
アパマンショップという事で土曜日に行こうと思ってるのですが
Googleマップでアパマンショップの住所を入れるとオンライン予約と書いてあり
予約無しではだめなのでしょうか?

最近は予約をしないとダメなお店などもありますし気になったので教えてください😅

ネットからもメールで不動産屋に送れるみたいですが
気になった家以外も教えて貰いたいので出来れば店舗に行きたいです🙄

コメント

み

今回4月に転勤で引っ越しました!!
私の場合いく店舗には事前にオンライン予約して行きました!!!
数店舗回ったんですが、1店舗だけネットで予約したのにそれが上手く店舗に通知が行ってなかったらしく予約できてない状態でしたが、行くことできましたよ!
内見もできました!!

りんご

コロナ禍で無くても、不動産は事前来店予約が多いと思います!

あらかじめメールで希望の内容を送っておけば内見までもスムーズですし、アプリとかでみてアパマンって書いてあっても、アパマンじゃなくても取り扱ってる場合ありますよ!!
私は他の不動産にも何店舗か同じ内容のメールして、レスポンスが早いところ、希望条件みて他の良い物件も提案してもらえるところに来店予約して内見いくって流れで毎回引っ越ししてます!

ままり

旦那が賃貸不動産やってますが、連絡無しに直接店舗に来てもらっても迷惑じゃないですよ☺️
ただ担当を指名したい場合や、すぐに内見に行きたい場合は事前に連絡いただけると有難いです🙌🏻

「住まい」に関する質問