※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
住まい

お風呂入ってる時にチャイム鳴って誰か来ました。玄関の横がすぐお風呂…

お風呂入ってる時にチャイム鳴って誰か来ました。
玄関の横がすぐお風呂で音とか聞こえてるだろうけど。
12回もチャイム鳴らしますか??
聞こえたのは2回ぐらいでしたが、
まさか5分間に12回も鳴らしてて、
お風呂入ってる間に外にいられてるの気持ち悪すぎる。
普通に考えてそんなに鳴らします??
意見聞かせてください。
ちなみに時間は7時過ぎてました。
多分町内会費とか集めに来たんだと思います。

コメント

deleted user

借金取りみたいですね。
ドン引きです。

  • ままたろ

    ままたろ

    ほんとに怒りです!

    • 4月16日
ままり

宗教の勧誘とかそのくらい押されますうちは😩

  • ままたろ

    ままたろ

    それも辛い😣最初のころすごい来てました💦

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    町内会の方なら、次お会いした時に「先日夕方インターホン鳴らしていただきましたよねすごいたくさん☺️すみませんお風呂に入ってました☺️」と言っちゃいます🤣

    • 4月16日
おかゆ

町内会の人だというのは確定ですか?
12回は異常ですね、、😰ゾッとします。

  • ままたろ

    ままたろ

    見覚えあるので確定だと思います!

    • 4月16日
  • おかゆ

    おかゆ

    実際に聞こえたのが2回だけなら、インターホンが壊れてる説はないですか?
    クレームつけてトラブルになる前にそこだけ確認したほうがいいかもです🥺余計なお世話ですみません🙏🏻

    • 4月16日
deleted user

私が訪ねたほうなら、鳴らしてもせいぜい2回ですね💦
気持ち悪いし、その人が非常識だと思います😣

  • ままたろ

    ままたろ

    普通にそんなに鳴らさないですよね!次からほんとに文句言う予定です!!

    • 4月16日
はな

12回っておかしいですよ💦
そんなに押されたことないです💦

すぐ近くで緊急事態(火事とか)があってお知らせに来てくれたとか、近くで不審者に追われてる小さな子が助けを求めて押した、とかならそのくらい押されてもわかるけど…
そんなこと滅多にないとは思いますが😅

  • ままたろ

    ままたろ

    普通押せないですよね!!
    家事とかではないと思います💦

    • 4月16日
はな

12回も😱気味悪い…5回でも嫌です😅😅

  • ままたろ

    ままたろ

    聞こえたのは2回ぐらいで、履歴見たら12回も残っててびっくりです!

    • 4月16日