※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

四街道のかるがも保育園に通う方へ。土曜日の保育園を仕事ではなく親の通院で預けた経験がある方いますか?急な歯の痛みで治療が必要ですが、預かり手段がなく困っています。

四街道のかるがも保育園に通われてる方、
土曜日の保育園を仕事ではなく
親の通院で預けたことがある方いらっしゃいますか?
園に直接聞けばいいですが
ダメと言われても困るのでこちらで質問させていただきました
土曜日は旦那が休みでしたが仕事が入ってしまい
預かってくれる身内も近くにはいません
お恥ずかしながら10年ほど前に差し歯にしたところが
根っこがやられてるようで今すぐにでも治療をしたいくらい痛いです
私も元々は仕事で利用申請をしていましたが仕事が休みになったのでどうしても行きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんあまり回答つかなそうだったので....かるがもさんに預けてる訳ではないのですが、見学のときに聞いた話ではダメだったと思います💧
駅前ののひら歯科医院さんは治療中に託児できるサービスがあったと思いますよ!

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    やっぱりダメですよね😭
    託児所付きのところも今はコロナもあるのでやってるのかな...と思っていましたが
    いろいろあたってみて託児できるところがあれば一緒に連れて行こうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 4月15日