※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経失調症かもと思うのですが、なられた事がある方どんな症状でし…

自律神経失調症かもと思うのですが、なられた事がある方どんな症状でしたか❓

半年ほど前から頭痛がすごく、立っていても座っていてもフワフワ?フラフラ?する感じがあります。
ボーッとする事も多く集中力も低いなと思います。
最近吐き気や眠気がひどい時があります。

病院は何科に行かれたかも教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスから自律神経失調症になりました😂
症状としては、食欲不振、寝ても眠い(怠い)、ボーッとして無気力になる…って感じです。フラフラもしたので貧血かと思って内科に行って血液検査をしてもらったのですが、そこで自律神経失調症かも?と言われました。
つらいですよね🥲薬もあるわけじゃないし。。

はじめてのママリ🔰

悪寒がするのに汗だくだったり、暑いのに鳥肌がたったり、急なめまい、吐き気、眠気、腹痛、下痢など様々な症状がありました。
精神科にはちょっと行きたくなかったので心療内科に行きました。

ママリ

わたしは内科に行き、安定剤を貰って服用して、ひたすら寝ました!!