※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
ココロ・悩み

アパートの前に知らない車が止まり続けていて、怪しい状況です。大家さんや警察に連絡するのが良いでしょう。

賃貸アパートに住んでいます。
数日前からアパートの前の住人駐車場の、ゴミ捨て場の前の空間部分に知らない車が止まっています。

2日間は同じ車種、今日は違う車種、
両方エンジンつけっぱなしで午後です。

最初は張り込み?っぽかったので何かしてるのかな?と思ってたんですが
アパートの住人の車が帰ってきたら走り去って、少ししたらまた帰ってきて同じ場所に止まっていて明らかに変です。
今も違う車種がエンジンつけて止まっています。

これは皆さんならどうしますか?
大家さんに連絡しますか?警察に連絡しますか?
よろしければ回答ください!

コメント

それならまず大家さん、管理会社に連絡します!できるなら車種やナンバーも控えておくといいと思います!

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます!
    まずは大家さん、管理会社ですね!分かりました🙇‍♀️
    2日間同じ車だった時のナンバーはわからないのですが、今止まってる車のナンバーは控えました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
池田勇太

空間部分はアパート内の私有地って事ですよね?
さすがにプロの張り込みとは違う感じもするので、素人の浮気のおっかけでしょうかね?🤔

なんであれ、不法侵入ですので、私なら警察に連絡します。

• おすしママ

おすしママ

そうです、アパート内の私有地です💦
    なるほど、探偵的な…感じでしょうか🧐

私も警察が良いのかなと思ったのですが、他の方のコメントで確かに自分に何か危害を加えられたわけではないので…まずは大家さんに連絡してみます🙇‍♀️
    なんか気持ち悪いですよね💦

• 4月15日
ままり

自分に全く危害がないなら放置しますが、怖いとか迷惑って思うなら警察に言いますかね…🙃
でも別になにされた訳でもないと、通報し辛いですね💦

• おすしママ

おすしママ

確かに自分に危害を加えられたわけではないから…って感じはありますね💦
    でも、いつも同じぐらいの時間帯に止まっていて(しかも車種が違う)なんだかすごい気持ち悪いです💦
    まずは大家さんに連絡してみます🙇‍♀️

• 4月15日
  • ままり

ままり

念のため、あんまりジロジロ見たりしないように気をつけてくださいね💦
    何があるか分からないので😭

• 4月15日