※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
産婦人科・小児科

茨城県守谷市のお産の森篠崎医院で帝王切開の体験談や費用について知りたいです。

茨城県守谷市のお産の森篠崎医院についてお伺いします。
こちらの病院で帝王切開の出産をした方はいらっしゃいますでしょうか?

普通分娩のクチコミはいくつか見かけるのですが帝王切開がなかなか見つからず…よろしければ費用や体験談を教えてください。

コメント

かめちゃん

帝王切開出産しました!

費用は結構高かった気がしますが、先生の腕が良いみたいで出産中は痛みや感覚がなく、楽に出産できた感じはしました!
そのあとの子宮収縮痛は激痛でしたが多分それは自然分娩の方も変わらないかと思います…

あと他の産院だと手術後にすぐ食事できるようですが、お産の森は手術前日〜手術後翌々日の昼までは固形物を食べられません…
それが地味にきついです…

でも腕はいいので帝王切開の跡も他の産院より目立ちにくくしてくれてミミズ腫れみたいなことはまず起きないって言われました!

• かめちゃん

かめちゃん

あと追記ですが、夜食頼みますか?と助産師さんに言われるのですが、夜食を頼むと助産師さんの手作りのおにぎり2個が1食500円で食べることができます。
    それでも出産後はお腹が空いて空いてしょうがないので料金知らずに食べましたが、料金知ってたら絶対頼んでませんw

そして高い割に具が高菜とか梅干しとかだったので、旦那さんにこっそり普通のおにぎりを買ってきてもらった方がいいと思いますw

• 4月17日
  • しょこら

しょこら

ありがとうございます!

夜食があるのに喜んでいたのですがなかなかいいお値段ですね😲 着替えに差し入れを包んでもらいます…!🍙

術後、麻酔が切れた後は眠くなるお薬で鎮静とかそういった処置はなかったですか?

• 4月19日