※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判コメント一切入りません。インスタのフォロワーが20人ぐらいしかい…

批判コメント一切入りません。

インスタのフォロワーが20人ぐらいしかいないので
誰が私のストーリーをここ最近ずっと見てないかとか全て分かるのですが、、
ある2人の美容師さんをずっとフォローしていて、2人同士は仲がよく、私もカラーリングでお世話になったりしてます。いわゆる私が常連です。
そのお二人は必ず私がストーリーを更新すると見ていたのですが急に二人して見なくなった期間があります。笑
(私自身変なことは載せないですし、基本子供のことを載せてるだけなので相手が不愉快と思うことは載せないようにこちらも気をつけるようにはしてます。)

自分達のストーリーは更新しているのでよっぽどミュートにされてたのかと思います。なので私も小さな抵抗ですが相手のストーリーをミュートにさせてもらいました。
そして一昨日ぐらいから急に2人して私のストーリーをまた見るようになりました。笑😅
私が気にしすぎなだけかなとも思ったのですが、あまりにも2人が同じタイミングでのミュートからのストーリー閲覧なので
ん??と不思議でなりません。笑
もうフォロー外しちゃおうかなとも思ってしまったのですが気にしすぎでしょうか?笑

コメント

ぼんぼん

所詮美容師さんとお客さんですよね🤔身内や友達でもないので、気にしなくていいと思います。
私は暇な時は大して仲良くもない同級生(相互フォロー)のストーリー見ますが、普段は仲のいい子しか見ません。仲のいい子でも興味のない内容ならすぐ飛ばします。

気になるならフォロー外せばいいと思いますが、気にしすぎだと思います。

「ココロ・悩み」に関する質問