※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐽
ココロ・悩み

なんか最近余裕がなくて常にイライラしてます。生理前とかでも無いのに…

なんか最近余裕がなくて常にイライラしてます。
生理前とかでも無いのに常に生理前みたいな感じ。
多分旦那に対する不満をひとつひとつは小さいことだけど全部我慢してそれが限界に近づいてるから息子がちょっとグズってるだけでめちゃめちゃイライラしちゃいます😭
息子は何も悪くないのに申し訳ない、、、

今週土曜日の夜息抜きで一人ドライブ行かせてもらう約束は貰ってるけど、昼間は旦那が一人で出かけるって言うのが引っかかってめちゃめちゃイライラしてます。
結局昼間私の休みないやん。て。
どーせ日曜日も朝から息子のお世話するのはこっちだし、土曜日の夜出かけるって行っても寝不足にならない範囲で帰ってこなきゃだし。
日曜日は毎週三人でスーパーや薬局の買い出しに行くけど、それ一人で行かせてもらっても良いかな?いいよね。

たまには昼間 息子ひとりで見てみろ!!!!
こっちは呑気に自分のペースで生活して好きな時に出かけてる旦那隣にして毎日毎日息子の面倒見て限界なんだよ!!!!
私に休みないの分からないのかな??分からないよね。
夜だけのドライブで息抜きにでもなると思ってんのか?

ああああ お菓子止まんない。(笑)

コメント

わかります!!!
もう私も限界です
イヤイヤが激しくて限界で、少し泣くだけで「いい加減にして」って思ってしまいます…。
娘と遊ぶ気にもなれなくて、今娘はイタズラしてますがもう放置してます
疲れましたよね
ひとりでゆっくり映画でも見たいです

• 🐽

🐽

下に返信しちゃいました💧

• 4月15日

退会ユーザー

それ私もやります😂
    わざと寝てるふりとかして旦那が起きるまで我慢比べみたいな😂
    結局ほとんど私が起きるんですけどね
    1日でいいから誰にも起こされず好きなだけ寝てみたいですよね😭

• 4月15日
🐽

ですよね😭
わかります。映画でも行きたいです、、。
ギャン泣きしてる息子をしばらく泣かせといて、寝ている旦那よ、起きてしまえって思ってます(笑)

「ココロ・悩み」に関する質問