※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くすみ系の子供服(韓国系や大人も着れるようなデザインの服など)が好き…

くすみ系の子供服(韓国系や大人も着れるようなデザインの服など)が好きでお子さんに着せてるママさん、カラフルな動物、乗り物などのプリントされたThe子供服(ミキハウスやベビードール系など)を着ているお子さんに対してどんな印象ですか?映えないしださいとか一緒に遊ばせたくないとか思いますか?

逆にお子さんにカラフルなTheこども服を着せているママさんは今どきの服を着せてるお子さんに対してどんな印象ですか?今だけしかカラフルな服着ないのにもったいないなーとか地味だなーとか思われますか?

コメント

ふぁご

私はくすみ系好きですが、こどもは結構カラフルなのを着せています。どちらをみても可愛いなーと思いますよ!
こどもさんのこだわりも出てくるときですしあんまりみなさん気にしてないのではないでしょうか?

H

人の子のことはどうも思いません😂
遊びたくないなーとかも思いません

でも
くすみ系の服、カラフルな服、それぞれその子に似合ってるかどうかは気になります( 笑 )
似合ってないのにくすみ系の服を着せてるママさんは流行に流されやすいタイプなのかな?と思います。
うちは2人とも濃い顔してるのでくすみ系は似合いません。
ビビットカラーをよく着せています。

瑛&璃mama

私は両方着せてますが何も思わないですね🤔服の趣味もですが人それぞれ好みもありますし
逆にヨレヨレの服着せてたら気になりますがそうじゃなければ何も思わないです😊

はじめてのママリ🔰

私自身がくすみ色好きじゃないので息子もくすみ色は着せたことなくてBABYDOLLばっかりですが、他の子が何着てても特に何も思わないです!
でも男の子なのにくすみ色でかぼちゃパンツとか見ると女の子みたいな服着せてるんだな〜って思うくらいです😂

はじめてのママリ

韓国系好きで昔よく着せていましたが一緒に遊ばせたくないとかは一切思ったことないですよ😭💦

いーにょにょーい

くすみ系が好きでつい子どもに着せるものもそうなり、キャラクター物が苦手な方ですが、いかにも子供服!!って子を見ても全く何も思わないです😅

はな

私は韓国系が好きなので子供にも着せます。ベビードールとかは苦手なので買わないですがお友達が着てても遊んでほしくないとは思わないです!

ママリ

カラフル系着せてますが、
くすみ系とかおしゃれ系
着せてるママがインスタで
よく「うちは絶対アンパンマン
着せない」と書いているのを見ると悶々とします…

勿体ないとか地味とかは思わないです💡

はじめてのママリ🔰

皆様回答頂きありがとうございます🙇‍♀️

うちは子供の気分により、どちらも着せています。
よく遊ぶ友達親子がいるのですが、息子にくすみ系の服着せている時は毎回SNSに載せてくれるのですが、キャラ物の服等カラフルな服を着せてる時は全く載せないので(気のせいではありません)なーんかモヤモヤして😅💦💦

後者は以前ママリでそのように回答されている方がいらっしゃったので気になって聞いてみました😅💦

「子育て・グッズ」に関する質問