※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌸
妊娠・出産

質問です。1ヶ月前くらいか、ちょっといつ買ったかは覚えてないんです…

質問です☆

1ヶ月前くらいか、ちょっといつ買ったかは覚えてないんですが…家に午後の紅茶のミルクティーがあって見た目普通で、匂いもミルクティーって匂いなんですが、飲んでも大丈夫だと思いますか❔

妊娠中なのもあって心配ってのはあるんですが、ミルクティー好きで飲みたくて。
ちなみにそのミルクティーは一回開けてて、冷蔵庫には入ってませんでした…
冷蔵庫に入ってないとやっぱ飲まない方が良いですよね❔

コメント

ぽん

いつ開けたやつかは覚えてないんですか??
それならば飲まないです(><)

• あーちゃん🌸

あーちゃん🌸

覚えてないです💦
    やっぱり飲まない方が良いですよね😣

• 4月15日
RiaNA

開封済みなら確実に腐ってますから、絶対に飲まないでください😫

• あーちゃん🌸

あーちゃん🌸

腐ってるんですね💦
    飲まないで捨てます‼️

• 4月15日
みゆう

ペットボトルですか?
もし500とかで口つけてるのであれば雑菌が繁殖している恐れがあると思います🥲私もミルクティー好きですが常温保存だと少し怖い気もしますが変な匂いとかしなければ1ヶ月だと飲んでしまうかもですね😂

• あーちゃん🌸

あーちゃん🌸

ペットボトルです❕
    口は付けてなくて、コップに注いで飲んでました!
    冷蔵庫の方が良いですよね😣
    私的には普通な感じしますが、怖いので辞めときます💦

• 4月15日
シンママ

ペットボトルであれば口をつけてるかどうかに限らず飲んじゃダメです😭

冷蔵庫保管していたとしても開封後は2〜3日以内です😭

どうしても飲まれたいのであれば、新しいものを買って飲まれてくださいね😭

• シンママ

シンママ

紅茶のティーパック?とか粉末のスティックとかストックしておくのもオススメです^^*

お湯注いで牛乳入れればミルクティになりますので😊

(ペットボトルに限らず、紙パック、缶とかも開封後はお早めに飲んでくださいね❗)

• 4月15日

「妊娠・出産」に関する質問