※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
ココロ・悩み

生理前で嫌な事ばかり思いだしたり考えたりして落ち込んでます😔命の母ホ…

生理前で嫌な事ばかり思いだしたり考えたりして落ち込んでます😔命の母ホワイト飲んでるけどあまり効いてないのかな💦
気持ちの切り替えも上手くできなくて、、こんな時は皆さんどのように過ごしてますか?

コメント

忍

濃厚サジーを飲み出してからpmsが少しだけ軽くなりました。
命の母は効きませんでした。ピルもダメでした。
いろんなものを試してお金かけましたがサジーに落ち着きました。

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答ありがとうございます😊
    サジー実はインスタで見て気になってました‼︎ピルや命の母ホワイトもだめだったんですね。私もサジー試してみます😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

生理中、生理中、、、って念仏唱えるのうに言い聞かせてます😂気持ちがモヤモヤしてくると「これは今生理中だから!生理が終わったら考えてみよう」って言い聞かせてます!あとは生理中だから!って言い訳して食べまくってます笑笑 やっぱり美味し物食べると満たされて気分が晴れます☀️

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答ありがとうございます😊
    なるほど🤣すごい、唱えるのいいですね‼︎やってみます✨
    お腹もすくし我慢しないで好きなだけ食べようと思います😊

• 4月15日