※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまごかけご飯は中学生からですか?4歳の子供でも大丈夫でしょうか?

たまごかけご飯は何歳からしてますか?4歳のこどもがたべたいらしくて、調べたら小学生でも菌があぶないってかいてて。中学生からですか?

コメント

ゆうまま

息子は2歳半くらいから食べてて、毎日卵かけご飯食べたがります。娘はもう食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳はすごいですね。

• 4月16日
✩sea✩

1人目は生卵嫌い(少しだけ卵白アレルギーあるため)なので食べないのですが、2人目息子は卵かけご飯大好きで、7歳くらいからよく食べてますよ(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり7歳くらいからが安心ですよね

• 4月16日
はなびだま

友達の影響で食べてみたい!!と言われ最近(4歳と5歳)食べさせました。どのみち、すき焼きで生卵食べさせてたし、自分もすき焼きを4歳くらいから食べてたと親から聞いてたのでいいかなと甘く考えてます。うちの子は卵かけご飯にははまらず、卵焼き派でした。
昔より卵は衛生管理されてると思いますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに嫌いかもしれないですね!

• 4月16日
みきママ

息子は2歳過ぎから食べてます。
卵は栄養あるしと思いあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやめにされたんですね。

• 4月16日