※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

皆さんが結婚後や出産後も旦那さんに女性として見られるために努力して…

皆さんが結婚後や出産後も旦那さんに女性として見られるために努力している事があれば教えてほしいです(*¨*)
付き合い当初は旦那の方が好きって言ってくれてたのに、今や逆転してしまいました😂❤💦
妊娠、出産すると旦那を無理になるって話を良く聞きますが、私は妊娠、出産で体型に変化があったりで旦那の心が離れていかないか不安になります🥺
キスやハグは毎日するけど妊娠中は仲良しもしてないので、産後落ち着けば再開してくれるかな?とか😕
何かアドバイスあればお願いします☘️

コメント

ひーた

キスやハグのスキンシップがあるだけで十分だと思いました🤣💓笑

私は好きって思った時に言ったり、旦那にも聞いちゃいます!笑
産後7日目ですが、落ち着いたら本格的にダイエットして体引き締めたいです😂

• どんちゃん

どんちゃん

コメントありがとうございます😊

これだけはやらなくなったらできなくなる!と思って喧嘩でもしない限りは毎日してしまいます🤣💦

私、好きって言葉を恥ずかしくてなかなか言えなくて😱💦素直に伝えれるの羨ましいです❤❤
    でも旦那には聞いちゃいます🤣笑

ご出産おめでとうございます\(^^)/☘️
    産後ダイエットって大変そうですよね🥲私も無事に出産おえて落ち着いたら頑張ります(*`ω´)b

• 4月15日
  • ひーた

ひーた

うちも行ってきます、ただいま、おやすみの前はチューとギューしてます😋💓
    一回しなくなると、もうしなそうな気がして..🤣笑

あとは、実家が頼れるなら
    子ども預けてデートして
    久々に手繋ぎとか2人の時間を
    作ってもらったりしてます😊

どんちゃんさんも
    いつ生まれても良いのか
    ドキドキですね🥺❤️
    残りのマタニティライフ
    無理せずに楽しんでください✨

• 4月15日
ゆめゆめ

好きって気持ちを言葉で表現したり、キス、バグがあれば大事です!

私は最近無理ですが((苦笑)

• どんちゃん

どんちゃん

コメントありがとうございます🎀
    きっと私がかまってちゃんなので好きな気持ちは伝わってそうです🤣💦
    鬱陶しがられてたらどうしよう🥺

無理になるきっかけとか差し支えなければ聞きたいです🤔

• 4月15日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

旦那に対するストレスの方が大きいです💦

どーしても家にいる私たちが家事を担うじゃないですか?
    子育てと家事に終われて、はや2年…。

旦那が休みに寝坊してる事、土日に1回家事をすればどや顔でいる事…仕事を理由に「俺がんばってるんだよ!」って言われるのが一番頭にきます。

私は24時間、365日休憩も有給もなしでヤバイです…。

どんちゃんさんは、ちゃんと有給もらってくださいね

• 4月15日
  • どんちゃん

どんちゃん

確かにそれはありますよね、、、
    結局女性の方に家事や子育ての負担が重くのしかかるというか💦

そこに旦那さんのフォローだったり協力がないとストレスがたまる一方ですよね、、、
    私はまだ子育て経験がないので、世の中のママさん本当に尊敬してます😖

旦那も仕事頑張ってくれてるけど、家事や育児は2人で分担しながら乗り越えていけたらいいんですが、、、
    私自身短気な所があるので割と早めに爆発しちゃいそうな気がします😭

• 4月15日
ママリ

毎日のスキンシップや愛情表現はもちろん、
体型維持したり可愛い部屋着にしたり、下着を変えたり、髪型変えたり、服の系統変えてみたり、ネイルしてみたり色々してます🤣
そのおかげ?なのか夫婦関係は超良好です🤣✨
どれも全然時間かからず家事育児の合間にできるのでちゃちゃっとやってます😂

• どんちゃん

どんちゃん

コメントありがとうございます😊☘️
    子育てもしながらそれだけの事をされてるなんて尊敬します👩🎀可愛い部屋着とか持ってないです🥲💦
    産後体型戻し頑張って可愛い下着や部屋着に挑戦してみようと思います🥰
    内面もですが外見磨きも夫婦関係良好に保つ秘訣の1つですよね(*¨*)頑張らなきゃ💦

• 4月15日
母娘でキティラー

私が心がけていることと言えば、1つ例えを出すとしたら女性らしい服を選んで着てたりすることでしょうか。

お子さん小さいうちはなかなか難しいかもしれませんが、幼稚園行ってくれたり、近くにおじいちゃんおばあちゃん住んでたら1人て遊びに行けるようになってくれれば夫婦の時間も作りやすくなって仲良しも定期的にできるようになる気はしますよ(^^)

うちの娘はこの春小学校に入り、週末には近くの私の実家に泊まりに行ってることが多いため、娘が未就園児の頃よりは仲良し増えましたからね💕💕

• どんちゃん

どんちゃん

やはり女性らしい服装を意識されている方は多いですね👩🎀

お互い性欲は強くないけどやはり夫婦のコミュニケーションのひとつとして月に数回あれば嬉しいなとは思うので、子育てに慣れて落ち着いたら自分の身なりにも意識を向けていきたいです🥰☘️

仲良しが増えるの羨ましいです😍

• 4月15日
あーちゃん

努力って訳ではないですが
気持ちは素直に伝えるように
してます🥰❤️
後はオナラやゲップは旦那の前でしないとかちょっとした変化をつけたり、ですかね😂
美容は元々大好きなんで
スキンケアやメイクも怠らないようにしてます😂

• どんちゃん

どんちゃん

気持ちを素直に伝えるって大事ですよね😄ありがとうは言えるのに「すき」と喧嘩したときの「ごめんなさい」がすぐに言えないので、、、😭
    スキンケアとメイクですね🎀
    肌が弱いのでスキンケアはそれなりに意識してるけど、メイクはマンネリ化してたり産休に入ってからはほぼすっぴんなので反省です🥲

• 4月15日

「家族・旦那」に関する質問