※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
ファッション・コスメ

vansのスニーカーを履いててこの画像の部分がいつも破れてしまうのです…

vansのスニーカーを履いててこの画像の部分がいつも破れてしまうのですが、自分で治せると思いますか?三足持ってて三足とも同じところ破れてます…またここが破れる原因って何だと思いますか?歩き方ですかね…

コメント

2児まま

私もたろちゃんさんと同じとこが割れます😂
割れてきたらもう買い替え時かな〜っと思っているので直したことはないです😭

• たろちゃん

たろちゃん

コメントありがとうございます!
    vansですか?他のメーカーなら破れないのかな?とも思ってるのですが…

• 4月14日
  • 2児まま

2児まま

バンズです😂
    アディダスのスニーカーも履いてますがそっちはバンズみたいに割れたりはしてないですね🤔

• 4月14日
  • たろちゃん

たろちゃん

やっぱりvansなんですね!割れやすいですよね😅アディダスとかニューバランスもいいのかなぁ…と勝手に思ってます🤔

• 4月14日
テンフィ

私も今履いているコンバースが全く同じところ割れてます😂!!
あそこ割れない人いるんですかね?笑

• たろちゃん

たろちゃん

コメントありがとうございます!やっぱり割れます??
    私の旦那もvans履いてますが、割れてないのでやっぱり歩き方なのかな…と思ってたのですが…靴の構造にもよりますかね😩

• 4月14日
  • テンフィ

テンフィ

スケッチャーズのスニーカーはそもそもの構造が違うので、かなり履き倒しても割れてません!(というか、割れる部分がありません)
    でもご主人もvansなのに割れてないんですね!
    子供のお世話とかでしゃがむ頻度の問題なんですかね…🤔?
    履き慣れたスニーカーはなかなか手放したくないですよね!

• 4月15日

「ファッション・コスメ」に関する質問