※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、今日から最後まで預けられるようになりました。私…

慣らし保育が終わり、今日から最後まで預けられるようになりました。私はシングルなので仕事もフルで入っており保育園で見てもらえる時間一杯まで息子を見てもらっています。

今日お迎えに行ったら先生一人と息子しか広い部屋の中におらず、なんだか涙が溢れてきました。
先生の前では泣かなかったけど息子を受け取り部屋を出た途端息子に申し訳なさすぎて涙が止まりませんでした、、

自分で決めて仕事をしてるし仕方のないことだけど自分も保育園いつもお残り組でお母さんが迎えにこないんじゃないかって毎日のように不安だったのを覚えているので息子にもそんな思いさせるのかと思うと胸が苦しすぎて😭😭

けどそんなふうに思うのもきっと最初だけなんだろうなとも思ったり😂😂

仕事も頑張りつつ、お家での息子との時間を大切にすればいいですよね!🥲

質問じゃなくてすみません🙇🙇

コメント

Kまま

今は、寂しい思いさせてくかもしれませんが、大きくなったら理解してくれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう信じます🙇

• 4月14日
るんるん

毎日おつかれさまです。
寂しい想いをするかもしれませんが、そのうち感謝に変わります。

うちの母が朝早くから21時過ぎまで無休で働いていました。
(自営業だったので)
小学生の頃から、お母さんすごいなぁ、自分も頑張らなきゃって思っていましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭 私も自分の母のことを尊敬しています😊 息子には寂しい思いさせるかもしれませんがこれからのために頑張ってみます☺️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
きっと胸が苦しくなる瞬間だろうと思います!
家庭のため、お子さんのために頑張ってる姿は、きっとお子さんも分かってくれます!

ママは絶対に迎えにきてくれる。
お子さんはわかってますよ!!

愛情深く育てていらっしゃるのが、とても伝わります^ ^

体を壊さず、過ごしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭思わず涙がまた溢れてきました。私自身息子を早くから保育園に預けることが正解なのかよくわからなくなってしまった瞬間だったのでそう言ってもらえて少し心が軽くなりました、、
    これからも息子のために仕事頑張ります😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ色々あります!
    正解なんてないです!
    頑張ってる事、文からすごく伝わってきます!!
    愛情が子供にに伝わってれば、
    それが正解だと思い、私はいつも思っていますよ^ ^

• 4月14日

「子育て・グッズ」に関する質問