※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

市議会議員から病院にクレームが入りました。患者の了承を得て行った個…

市議会議員から病院にクレームが入りました。
患者の了承を得て行った個室料に対して、どうなってるんだ!!と言うことでした。

これの目的は、なんなんでしょうか🤔
どの市議会議員かも特定できるだろうし、同意書ももらってるのに、なぜクレームを、入れるのでしょうか??

もちろん、病院側に非はないので、個室継続ですが、、、

患者の義母が、市議会議員に言ったようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

患者本人の同意があると知らず、義母がちゃんと理解せずに知り合いの議員に文句言ったんですかね?
そんなことで議員に文句言う義母も義母だし、なんの確認もせず文句言う議員も議員ですね!
いい迷惑ですね😅

🍨ハーゲンダッツん🍨

えっ、意味不明ですね🤣
患者が希望して個室に入ったんですよね?
同意書もあるだろうし、権力見せつけたいのかわからないですがその市議会議員の目的がわかりませんね🤔

はじめてのママリ


そんな恥ずかしいこと、よく平気でしますよね??
ホント意味不明で、目的は何なんだろうと疑問です🤔