※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

あがり症で、インデラルが効果的と知りました。心療内科で処方してもらえるでしょうか?

私はあがり症で、緊張すると手が震え、頭が真っ白になりやすく、心臓がバクバクします。

調べたら、市販薬のノイホスロール?などは気休めしかなく、インデラルという、薬は効くと目にしました。

でもインデラルは病院で処方してもらわないといけなく、
心療内科に行って、インデラルが欲しいと言えば処方してもらえるのでしょうか😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えではないので、スルーしてくれても構いません!
私もあがり症です!😥
全く同じ症状で、今日も病院の診察で心臓バクバクになって、手や足が震えてました!😖
そんな薬があるんですか!😲
内科でも出して貰えそうですよね!

• まーま

まーま

手震えるのが1番嫌です😢
    わかります!病院て何故か緊張しますよね😭
    インデラルが口コミでめっちゃ効くって書いてて今めちゃめちゃ欲しいです😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手震えるの嫌ですよね、今日絶対病院の先生に手震えてるのバレてました!😥
    不妊治療してて、産婦人科苦手です!😖
    心療内科にかかってるなら処方してもらえるか聞いてみてもイイだろうし、普通の内科でも貰えそうですよね!😲
    私もかかりつけの内科に聞いてみようかな!😶

• 4月14日