※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジママ
ココロ・悩み

病院で知らないお婆ちゃんが子供におにぎりを渡し、旦那が止められず食べさせた。お婆ちゃんは診察目的ではなかった。このような場合、どうしますか?

今日旦那と子供達と病院へ来ました。
そこで下の子の眼科の診察をしてる間に
知らないお婆ちゃんが上の子に市販のおにぎりを突然渡してきたらしく、それを見た息子が食べたい食べたいと騒ぎ、旦那がダメ!なんて言えず食べさせたみたいです…。賞味期限は大丈夫でしたが、こんな時期に…?何故?って思っちゃいました。
私達が用を済ませて帰るとそのお婆ちゃんも帰りはじめ、気付いたのですが、そのお婆ちゃんは診察しに来たわけでは無かったぽいです。こーゆう時みなさんどうしますか?

コメント

イチカワ

息子に、このあとごはん食べに行くから我慢してとかなんだかんだ言って、食べさせないという方向しかないですね😅
あとで、知らない人からもらった食べ物は食べてはいけないとしっかり教えます。
こんなことがあったと病院側に伝えてもいいかもしれません!この時期じゃなくても気持ち悪くて私は無理です💦

はるちゃん

うちの夫は断ると思います。それか、そのおばあちゃんには近づかないようにすると思います。
私も断ります😅し、おばあちゃんに近づかないようにします。
もう食べてしまったのですから、どうにもできませんが、体調に変化がないといいですね…💦

𓃡もまみ𓃩

私なら絶対に貰わないですし、夫も絶対に貰わないです😅世の中変な人、変な年寄りが多いことは散々分かってるので気は許しません😂